BLOG ブログ

お客様の声

お客様の声

Voice01

一人暮らしをスタートさせるため、引っ越し業者のSTARTさんに依頼をすることに。新居は引っ越し前の家と同じ区内にあり移動距離が短く荷物も少なかったので、それに合わせて料金プランを組んでいただけました。移動距離や荷物量などを考慮してプランを組んでいただけると、引っ越し費用を削ることができ、他の業者を探す手間が省けるので大変助かりました。
当日は荷物の運び出しがスムーズで、家具や家電が傷つかないようにとても丁寧に扱っていただけたのがよかったです。また、荷物の置き場所などにも配慮していただけました。素早く対応してくださりありがとうございます。
他にも、不要な段ボールを回収していただきとても助かりました。料金、サービス、オプション内容、電話や当日の対応。すべてが大満足です。次回引っ越しするときも、まずはSTARTさんに相談したいと思います。

Voice02

繁忙期の引っ越しということもあり、他社での見積もり金額が20万円前後でした。ですが、STARTさんではその半額程度で依頼を引き受けていただけることに。事前のやり取りから非常にスムーズに対応してくださったので、不安なく引っ越し当日を迎えることができました。
依頼はフリー便で申し込んだのですが、前日には「明日は〇時に伺います」というご連絡があったため、しっかり予定を立てることができました。
当日は驚くほど早く荷物の運び出しが終わっただけでなく、新居への運び入れや洗濯機の取り付けなどもあっという間。とても安心感のある引っ越しでした。本当にありがとうございました。

Voice03

見積もり依頼後の電話やメールでのやり取りがスムーズでわかりやすく、またどこの業者よりも料金が安かったので、STARTさんに依頼することに決めました。
当日はスタッフさんの動きがテキパキしており、搬出入がスピーディーだったため、安心して任せられました。全体を通して大満足です。次回もお願いしたいと思います!

Voice04

先日はお世話になりました。いろいろゴタゴタがありましたが、スタッフさんの気持ちよい丁寧な応対で無事に終えることができました。
スタッフさんにはとてもよくしていただき、本当に感謝です。大手業者ではありませんが、隅々まで行き届いたきめ細かなサービスに満足しています。ありがとうございました。

Voice05

非常に迅速で丁寧に引っ越し作業を行っていただきました。
担当してくださったスタッフさんがとても感じのよい方で、狭いところの作業なども嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。また、こちらのミスで忘れ物をしてしまったとき、代わりに取りに行ってくださったりと…。とにかく親切に対応してくださり、気持ちのよい引っ越しになりました。STARTさんに頼んで本当によかったです!

Voice06

電話での対応も、対面での対応も、とても親切でした。引っ越しの際、2件立ち寄らなくてはならなかったのですが、快く受けていただき本当によかったです。
引っ越し作業は午後からだったので、正直終了時間が遅くなるのを覚悟していました。ですが、スピーディーに対応していただけたので、想像していた時間よりも早く終わりました(^^) 次回もぜひSTARTさんにお願いしたいです。

Voice07

天候が悪い中、スムーズに引っ越し作業を行っていただきありがとうございました。6段ボックスの荷下ろしの際、部品が落下しそのまま拾い忘れてしまったとのことで…。結果的に偶然見つけることができたので大丈夫でしたが、それがなければさらによかったです。
繁忙期にもかかわらずリーズナブルな料金で対応していただき大変助かりました。またよろしくお願いいたします。

Voice08

最初の電話対応からサービス後のメール対応まで、すべてにおいて好感度が100点!立ち会ってくれたおじいさんとおばあさんが「笑顔がステキ」と、スタッフさんのことを褒めていました。機会があれば、次回もSTARTさんにお願いしたいと思っています。

Voice09

正直、最初は大手業者ではないので心配でしたが、担当してくださるスタッフの愛想がよくて安心しました。荷物の搬送がスムーズでとても助かっただけでなく、お値段を安くしていただけたので大満足です。ありがとうございました。

Voice10

とてもやさしく丁寧に対応してくださいました。何より、驚いたのは荷物をトラックに積んでくれるそのスピード!
不用品の回収もしていただけたので、本当に助かりました。